Line@配信 第87回:英語名言

Line@配信 第87回:英語名言

投稿日:

最終更新日時:

カテゴリー:Line@(英語名言)

こんにちは! めじろ英語教室の石山仁美です。

もう数日で2019年も終わりですね。
皆さん新しい年を迎える準備は出来ていますか?

私はまだ何も出来ていません(汗)

年末年始は少しゆっくり出来そうなので
明日の年内最後のレッスンが終わってから準備したいと思っています。


今年も色々ありました・・・(笑)
皆さんもきっといろんな事があったでしょうね。

でも毎年この時期に思うことが
「今年も素晴らしい出会いが沢山あった」
ということです。

普段の生活をしていたら交わることのなかった人との出会い
が教室を開いたことで沢山ありました♪

確実に私の世界も広がりました。
お陰でワクワク楽しい日々を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました!


他には単純に、

英語の成績が劇的に良くなった
学校の教科の中で英語が一番好き
学校の英語は簡単♪

なんて言う言葉を生徒さんや親御さんから聞くと単純に嬉しくなります。


来年も頑張ろうっと。

本日のLine@配信が年内最後になります。
一年間お付き合いくださり誠にありがとうございました。
また来年1/9より配信を再開しますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日の名言をお届けします。

======================================

In the New Year, never forget to thank to your past years
because they enabled you to reach today!
Without the stairs of the past,
you cannot arrive at the future!”
― Mehmet Murat ildan

新年に、過去に感謝する事を決して忘れてはならない。
過去がなければ今日には辿り着かないからだ。
過去の階段がなければ、未来に到達できない。

マフマット・ムーラット・イルダーン(トルコの劇作家、作家)

========================

<仁美のコメント♪>

過去は振り返るな!
なんて言う事も聞きますが、
過去の経験、過去の自分に感謝して進みたいですよね。

私達は日々の積み重ねによって出来ているのですから。


年内に今年一年を振り返り、来年の目標を決めようと思っています。
“Dreams do come true, if only we wish hard enough.”
(夢は叶うんだ。すごく真剣に願った時にね。)
って、ピーターパンが言っています。

過去に感謝しつつ未来の夢を真剣に願って年末年始を過ごします。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

それではまた次回お会いしましょう♪

==================================

めじろ英語教室 代表 石山仁美
東京都新宿区下落合3-19-2 井関ビル3F
TEL: 03-5906-5044 メール: info@mejiroeigo.com
URL: https://mejiroeigo.com

営業時間:月~金 10:00~19:00
無料体験レッスン実施中

==================================

関連記事

Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言