Line@配信 第101回:英語名言

Line@配信 第101回:英語名言

投稿日:

最終更新日時:

カテゴリー:Line@(英語名言)

こんにちは! めじろ英語教室の石山仁美です。

緊急事態宣言が出されて本日がDay 10です。
状況が良くなっているようには思えないのが非常に残念です(涙)
ここ最近はテレビを見ていないので
もしかしたら私が知らないだけで良くなっているのかもしれません!
どうでしょうか?

オンラインレッスンに移行したお陰で
生徒さんの笑顔と楽しい会話に大笑いの毎日。
曜日の感覚もしっかりあるので規則正しい生活が出来ています。

唯一の欠点が・・・

続きは<仁美のコメント♪>で。

それでは本日の名言をお届けします。

======================================

Life is about creating and living experiences that are worth sharing.

by Steve Jobs

人生とは、シェアする価値のある経験を創造し、生きることだ。


スティーブ・ジョブズ
(アップル創業者)

========================

<仁美のコメント♪>

スティーブ・ジョブズは名言が多いですよね。
波乱万丈の人生を送った方の教訓は
心に響く言葉が沢山あります。

さて、オンラインに移行した唯一の欠点とは・・・

「腰痛発生」

です。

朝から晩まで椅子に座ってパソコンのモニターを見る毎日。
今まではレッスン時は歩き回り、
体を使って伝えたりと
案外動き回っていたんだというのがわかりました。

全く以て体を動かさなくなったこの外出自粛期間中。
いつまで続くかわかりませんが、
「今までやりたくても出来なかった事」
をするのに最適な期間だと思いませんか?

ということで腹筋生活をスタートして今日でDay 3。
魔の3日目。
3日坊主にならないように
数カ月後の成果をイメージして頑張ります!

それではまた次回お会いしましょう♪

==================================

めじろ英語教室 代表 石山仁美
東京都新宿区下落合3-19-2 井関ビル3F
TEL: 03-5906-5044 メール: info@mejiroeigo.com
URL: https://mejiroeigo.com

営業時間:月~金 10:00~19:00
無料体験レッスン実施中

==================================

関連記事

Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言