そんな事言われたら泣いてしまうやろ~

そんな事言われたら泣いてしまうやろ~

投稿日:

最終更新日時:

カテゴリー:めじろ英語教室

なぜ大阪弁かはわかりませんが、
本当にそんな気持ちになる事がありました。

 

めじろ英語教室がスタートして4.5ヶ月。
一番早く入会してくださった生徒さんの英語歴4.5ヶ月。

 

先日、その生徒さんの親御さんがお迎えの際に 「

発音が全然違うんです!とっても綺麗でびっくりしちゃいました。」

と、ものすご~く嬉しいコメント下さったんです。  

 

他には3歳のお子さんのママさんが

「教室が楽しいようで数日前からウキウキしてます」 って

・・・なんて可愛い♪  

 

「最近、自然に英単語が出てくるようになって・・
私の英語の発音を直してくれるんです」

っていうお母様までいらっしゃいました。  

 

そんな事言われたら泣いてしまうやないか~ ですよね?

 

どの生徒さんも、毎回のレッスン時に 楽しそうに課題に取り組み
積極的に手を上げて発言してくれます。

 

生徒さんに恵まれた幸せな先生(=石山)です。

こうしてコメントくださったお母様方。

ありがとうございます!

そして毎週頑張ってお教室に来てくれている生徒さん。
ありがとう。

関連記事

スーパー・ブラッド・ウルフムーン
スーパー・ブラッド・ウルフムーン
スーパー・ブラッド・ウルフムーン
トランプ大統領のおもてなし
トランプ大統領のおもてなし
トランプ大統領のおもてなし
祝・開校1年
祝・開校1年
祝・開校1年
人生がときめく片付けの魔法
人生がときめく片付けの魔法
人生がときめく片付けの魔法
The best TV of 2018
The best TV of 2018
The best TV of 2018
Naomi Osaka
Naomi Osaka
Naomi Osaka