目白駅前で英語教室のチラシ配り

目白駅前で英語教室のチラシ配り

2018/01/22

昨日の日曜日のお昼、目白駅前で人生初のチラシ配りをしてきました(笑)。

シェリー先生はチラシ配りの経験者。
彼女の指示通り、事前に目白警察署にチラシ配布の許可を申請し、
15日間の許可書をゲット。   

出来るだけチラシを手に取って頂けるようにと「飴ちゃん」と一緒に渡すことにしました。

朝からシェリー先生と私の娘達に手伝ってもらいながらチラシに飴をセットし準備万端。(笑)
意気揚々と目白駅前へ向かい、お昼少し前からチラシの配布を開始しました。  

「こんにちは、めじろ英語教室です!」
「無料体験レッスンやってます」
「ご興味があればいらっしゃってください!」  

と言いながらチラシを渡していましたが、皆さんお忙しい!

なかなかチラシは受け取ってもらえませんね(涙)。  

 

それでも 「飴ちゃんが欲しい!」と言って来てくれるお子さん。

「何やってるんですか?」とお声を掛けてくださった偶然居合わせたママ友。

「チラシください!」と言ってわざわざ来てくださった女性。  

冷静を装いながらも心の中では
  「きゃ~ありがとう!!嬉しい~」  
と叫んでいました。  

目白駅前でのチラシ配布効果は未だにありませんが(苦笑)、
既に体験レッスンを受けてくださった方の声や
入会してくださった方々の口コミが広がって行ってくれると良いな~と心の底から願っております。  

体験レッスンをして頂ければ、
目白英語教室のレッスンが楽しく、
英語4技能を学べる学習方法であることをご理解頂けると思っております。  

実際にレッスンを体験された方の声もご紹介しておりますのでご覧ください。

めじろ英語教室 体験レッスンの感想  

無料体験レッスンのお申込みはこちらからどうぞ

めじろ英語教室 体験レッスン申込