あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2019/01/03

2019年 いのしし年

 

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しく申し上げます。

 

今年はゆっくりとしたお正月を過ごせております(笑)。

新年を無事迎えることが出来、一番最初に感じた事が

新しい挑戦を後押ししてくれた家族に感謝
教室に通ってくださる生徒さんに感謝
生徒さんを教室に通わせてくださっている親御さんに感謝
めじろ英語教室を応援してくれている友人・知人に感謝
健康であることに感謝

感謝・感謝・感謝

です。

 

なかなか面と向かって感謝の気持ちをお伝えすることはないので
この場を借りて皆さんにお礼をお伝えさせてください。

 

「皆さんの応援とサポートのお蔭でめじろ英語教室は2年目を迎えます。
新しい事へのチャレンジは時に想定外な事が起こり凹むこともありますが、
こうして無事1年を過ごすことができました。
2年目は更なる躍進の年となるように全身全霊を注いで参ります。
引き続きよろしくお願い致します。」

 


元旦は立川にある諏訪神社へ初詣。
お正月の東京は閑散としていて空気が澄んでいます。
電車からは富士山を拝むことができました。



なぜ立川?
そのまま初売りセールへ行くためです。

立川には大型商業施設があり、
1年前の教室開業に合わせて備品を調達に行った場所。

半額、70%オフ、タイムセール・・・
とセール満載でしたが、何も買わず帰宅。

(全然欲しいものがない・・・)

娘がお年玉で文房具の福袋を購入していましたが、購入したのはその位(汗)。

歩きまわって軽く15,000歩行ったので、元旦から健康的。
これはこれで良し!としましょう。

 

今年は、開業1年のめじろ英語教室を更に大きくし、
セミナー講師にも挑戦してみようと計画しています。

めじろ英語教室をより多くの方に知ってもらいたいですし
利用してもらいたいと思っているので、オンラインコースも検討中。

引き続きめじろ英語教室をご贔屓に(笑)よろしくお願い致します。