Line@配信 第163回:英語名言

Line@配信 第163回:英語名言

投稿日:

最終更新日時:

カテゴリー:Line@(英語名言)

こんにちは! めじろ英語教室の石山仁美です。

アメリカ政府が正式にUFOの存在を認めましたね。

何故このタイミングなの?

と思いますが・・・

今まで世界中でUFOの目撃情報が沢山シェアされてきました。
アメリカのネバダ州には「エリア51」と呼ばれる場所があり
墜落したUFOをアメリカ軍が回収して
宇宙人とUFOに関する研究をしている
なんていう噂も以前より耳にしていました。

もちろん全て「嘘」です、と片付けられていましたが・・。

 

アメリカ国防総省が公開したUFOの映像は
空軍のパイロットが撮影した物で

確かに普通の飛行機ならこんな動きはしないよね
いきなりここまで加速できないよね

と感じるもので、やっぱりUFOは存在したのか・・・と思いました。


コロナで大変な時にUFOまで?
宇宙人が来たらどうするの?
いきなり攻撃されたりしない?

と心配の方が多いです(笑)

それでは本日の名言をお届けします。

======================================

Difficulties in your life don’t come to destroy you,
but to help you realize your hidden potential.

Anonymous


人生における困難は、
あなたを破壊するためではなく、
あなたの隠れた可能性の実現を助けるために訪れるのです。

作者不明

========================

<仁美のコメント♪>

コロナにUFO・・・ある意味、人生における困難ですね。
なるほど!私たちの隠れた可能性を実現するために
こういう困難が起こっているんですね。

と、簡単に納得はできませんが(笑)
普段の生活において、困難や壁を乗り越えた時に
自分の成長や経験の獲得があることを考えると

人生における困難は、
あなたを破壊するためではなく、
あなたの隠れた可能性の実現を助けるために訪れる

というのは納得です。

 

でも、突然宇宙人にあったら何て言いますか?

やっぱり・・・

Hello~ ハロ~

ですかね(笑)

日本語で「こんにちは」というよりは
理解してもらえる可能性が高いと思いませんか?


何も言わなくてもテレパシーでわかっちゃったりして。

それではまた次回お会いしましょう♪

==================================

めじろ英語教室 代表 石山仁美
東京都新宿区下落合3-19-2 井関ビル3F
TEL: 03-5906-5044 メール: info@mejiroeigo.com
URL: https://mejiroeigo.com

営業時間:月~金 10:00~19:00
無料体験レッスン実施中

==================================

関連記事

Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第199回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第197回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@配信 第195回:英語名言
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@ 第193回:番外編
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第192回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言
Line@配信 第190回:英語名言